もぐのFX記録

普通の会社員がFXで経済的自由を手に入れるまでの記録です。目指せ脱サラ!

もぐのトレードノート、ここに爆誕!

 

皆さん初めまして、もぐと申します。

 

この度、1年ほど続けているFXのトレードをこれからは記録として残していきたい!という思いから、 もぐのFX記録と題してブログを開設することにしました✌︎('ω'✌︎ 

 

・・・要はトレードノート代わりにブログを使うってことね。(記事を読んでる方の心の声)

 

はい、その通りです!

今までも紙とペンを使ったトレードノートを書いたり、パソコン内でオリジナルのトレードノートを書いたりしてきたんですが、如何せん続かん、、!

続かない理由を色々と考えていると、やっぱり毎トレードをただ振り返っていく(もちろん反省する部分だったり気付く部分はありますからね!)のは孤独で寂しい。

FXって個人競技とはいえ相場参加者の多数決で動きが決まるので、もはや団体競技なんじゃないかとさえ思ってます٩( ᐛ )و

 

↑調子良いこと言ってますが結局は自分の意思の問題なんですけどね((((;゚Д゚)))))))

 

なんとかモチベを保つにはどうしたら良いんだ。と悩んだ結果、ブログをトレードノートとして活用すれば誰かに見てもらえていると思って続けられそう!もしコメントをしてもらえたなら色んな人と繋がれて一緒に切磋琢磨できる仲間が増える!なんならトレードのアドバイスをしてもらえたら嬉しい!それってもう1人じゃないよね!

という考えが、ことの始まりです^ ^

 

見てくださる方に役立つ知識をお伝えできるほどの実力も実績もまだないのですが、経済的自由を手に入れる為に諦めず頑張っていきますので応援のほどよろしくお願い致します!!!

 

それではまた次のブログでお会いしましょう(=´∀`)人(´∀`=)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【もぐの自己紹介】

会社員をしながらFXを楽しんでいる兼業トレーダーです!

実力はまだまだですが経済的自由を手に入れる為、日々トレードに励んでおります(`・∀・´)

日々のトレードをブログに記すことで自分の成長はもちろん、見てくださる方と一緒にFXで稼いでいければと思っておりますので何卒よろしくお願い致します!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー